お知らせ

奇跡のエステのローションが新しくなりました!

こんにちは、風の森の宮保です。

本日は新ローションのお知らせです。

奇跡のエステで使用しているローションがパッケージも新しくなりバージョンアップしました!

MiAmor® MOIST LOTION (ミアモール モイストローション)

パッケージも新しくなり高級感がさらに増しました♡

使えばわかる!なのですが(笑)

 

お使いいただいてる方はわかると思いますが、以前のローションも本当に奇跡~!が続出の素晴らしいローションでした。

今回、そこからさらにぐわ~ん!バージョンアップしております♡

DSC_0658

ナノ化された成分、そしてもちろん無添加、無着色、ノンアルコールです。

そして新ローションはオール植物由来のものになりました。

 

どなたでも安心してお使いいただける奇跡のローション♡

 

ふんわりサラサラ~

浸透力がとにかくすごいです♡

そして保湿力も上がっています♡

美白効果も素晴らしく、実際に皆さんワントーン… ツートーン変わられる方もいらっしゃるほどです。

 

そして奇跡のローション… ローション塗っただけでありえないでしょ?!っていう不思議な変化が続出する魔法のローション♡と私は言っているのですが(笑)

不思議な変化についてはご来店の際にどうぞ(笑)

 

そしてなんと!

今回のローションは、サンプル品をお渡しできることになりました☆

とっても可愛いのですが、お渡ししたみなさん大事に持って帰られるのでそれだけで嬉しくなっちゃいます(*^-^*)

まだの方は、新ローション♡是非お試しくださいませ!!