お知らせ

敏感肌の私を変えてくれた奇跡のローション。ただ今、試供品をお渡ししています

こんにちは、風の森の宮保です。

 

今週は寒さが戻ってきましたね。

気温差が激しい時期です。体調管理シッカリしましょう♪

 

さて、サロンではただ今こんな可愛いサンプルをお渡ししております♡

DSC_0800

奇跡のローションの試供品です。

今年に入ってローションがバージョンアップし、新ローションとなって発売されました。

その発売とともに、もっと皆様に使っていただきたい!という思いからお気軽にお試しいただける試供品も誕生しました♡

小さいのにマークもしっかり入ってます(*^^*)

 

いつもこの時期は、ローション・乳液・クリーム…それでもお肌がカサつく方が多い中、「乳液もクリームも使わずこれ一本でやってみてください」とお渡ししています。

かなりの自信でしょ?(笑)

 

それくらいの浸透力と保湿力なのです。

奇跡のローションなので(*^^*)

 

実際…

・不思議です!これだけなのにお肌がカサつきません。

・お肌モッチリでやわらかいです!

・スーッと入っていく感じがスゴイです!味わったことない感じです。

など… 少量の試供品ですがこのような感想をいただいております。

 

それを使い続けるとどうなるか♡

私は、さらにお肌が白くなりました。

大きなシミがなくなりました。肝斑もなくなりました。毛穴がびっくりするほど締まりました。

そしてお肌の弾力!なぜこの年齢でここまで変わるのか最初は不思議なくらいでした。

50代になった今、30代の頃よりお肌がきれいです。

朝、起きた時のタオルの跡(つきます)が、すぐに消えます。

 

敏感肌でトラブル続きだった私のお肌を変えてくれた奇跡のローションです。

そしてお顔だけではなくお身体にも!そう、全身お使いいただけるローションなのです。

私は個人的にいろんな使い方してるのですが… こちらは直接お聞きください(笑)

 

お話に夢中でお渡しするのを忘れていたら、カウンターに置いてありますのでお気軽にお声掛けくださいね~(*^^*)