お知らせ

どんどん若返り元氣になるエステ♡人の可能性は無限大なのです!

こんにちは、風の森の宮保です。

 

今日は春の彼岸入り。

日中も春を感じられるようになってきましたね(*^^*)

 

ここ最近いろいろな自分の身体の変化に驚いていました。

― 心と体は連動しています ―

無意識レベルで変化すると、頭で考えるの大好きな私でも変わるのです(笑)

 

当サロンで提供させていただいているエステは一般的なエステとは違います。

単に、お顔を… 脂肪を… といった特定の部位に働きかけるものではなく、一つ一つの細胞が蘇り元氣になり、すべてが良くなるエステ♡

ファースト・ブリージング・システムというヒーリングがメインのエステです。

 

ファースト・ブリージング・システムとは…

私たちが胎児のとき、お母さんの子宮の中で行っていた全身運動による呼吸。

その呼吸へと蘇らせるヒーリングシステムです。

 

このヒーリングをすることで、胎児のときの一番生命力が溢れていた呼吸へ戻り全身が蘇ります。
お身体の歪みを整え、本来持っている生命力を活性化していきます。

そして自らの生命力によってさらに健やかな状態へと導いていきます。

 

身体が若返っていきます(笑)

自分でも不思議です^^;

 

お肌が30代の頃より今の方が断然いいのは先日こちらで書きましたが、不整脈がいつの間にかなくなっていたり、これは先日気付いたのですが、夜行バスでいつも足のむくみがひどく、膝も固まって歩けない状態だったのが今では少しのむくみ程度で、少し歩くとむくみもサーッととれていきました。

足のむくみも30代の頃からの悩みでしたが、これには驚きました。

 

食事制限や運動といったことは特に意識しているわけではありません。

 

人は、良い状態が当たり前なのですが、いつの間にか悪い状態が当たり前になってしまいそれを良くしようと思います。

そうではないのです!

悪くしたのは自分自身(胸に手を当てるとたくさん思い当ります^^;) 元の良い状態に戻ればいいだけなのです♡

元の状態に戻れば、人に備わっている自然治癒力が発動するのです(*^^)v

 

奇跡のエステは、元の良い状態に戻りそこからその方のポテンシャルをどんどん上げていくエステです☆

もともと人の可能性は無限大です。

何が起こるかわかりませんが、良いことしか起こりません♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

是非、受けてみてくださいませ♡