お知らせ

薄着になる季節!綺麗なデコルテラインで女子力アップしましょう♪

2017.3.31 こんにちは、風の森の宮保です。

 

今日で3月も終わりです。

いつものことながら、一か月がとても早いです。

 

さて、今日はブログでも以前ご紹介しましたこちらのお写真。

- 鎖骨の変化 -

o0403017413783193698

寝ているとよくわかりますお身体の傾き・ねじれによってバストの位置が違う方。

意外とたくさんいらっしゃいます。

 

こちらの方は、一回の施術で鎖骨も胸もバランスが整ってきました。

そして触れしいバストアップ ♡ サイズも大きくなられました。

 

奇跡のエステ☆ベネフィット・リード・セラピーはヒーリングフェイシャルエステです。

 

マシーンを使うことも、外からの圧をかけての施術もありません。

そっと触れているだけですがお身体はダイナミックに変化します。

不思議ですが本当のお話!(^^)!

ベットで気持ちよく寝ていた抱くだけでOKです(*^^*)

 

 

デコルテラインは女性らしさを感じる部分♡

 

これから薄着になる季節ですね。

綺麗なデコルテラインで女子力アップしましょう~♪