お知らせ

痩せると一番気になる胸… 奇跡のエステ☆バストアップが凄すぎる件

2017.4.21 こんにちは、風の森の宮保です。

暑くなったり、肌寒かったりとコロコロ変わる春のお天気^^;

シッカリ体調管理しましょう!

奇跡のエステ☆ベネフィット・リード・セラピー

バージョンアップしてからというもの、女性の方のバストアップがスゴイことになっております(*^^*)

痩せるときは胸から、太るときは下半身からというところは女性の悩みの一つ^^;

そして特に年齢を重ねると、すべてにおいて“たるみ”が気になるところ…

私もそうですが(笑) 胸は痩せて下に落ちて「なんで胸だけギスギス?!」というお悩みを持つ方も多いかと思います。

それがなんと!!

奇跡のエステ☆バージョンアップしてからというもの「胸の盛り上がりがハンパない!」現象が続いております♡

奇跡のエステの根幹「ファーストブリージングシステム(呼吸法)」をさせていただきますと、生命力がアップすることでお身体全体にハリが戻ってきます。

一番わかりやすいところでは、生命力のバロメーターともいわれるお尻です。

皆さんお尻の形が変わりクッと小さくなって上がります。

お尻の変化1~3 サイズ

もちろん今までも皆さんバストアップされてきましたが、バージョンアップしてからというもの… 今までの何割増し?(笑)というくらい皆さんキレイな形になってボン!と大きくバストアップ♡

とってもお綺麗なのです(*^^*)

わかりやすく実感できるのは、痩せていくときに取れていく部分にお肉が戻ってきます♡

そしてその分、ここには必要ないかな~という部分が減っていきます(下半身とかね^^;)

不思議ですがそのようなことがお身体で起こります。奇跡のエステですから(笑)

いろんな変化か盛りだくさんの奇跡のエステ☆ベネフィット・リード・セラピー

是非ご体感くださいませ(*^^*)