お知らせ

肩こり・首コリは鎖骨が原因?!

2017.6.11 こんにちは、風の森の宮保です。

今日、TVを何気なく見ていたら肩こり・首コリの解消に… というテーマの番組をやっていました。

痛くて腕が上がらない方の原因として『鎖骨』を挙げられていました。

鎖骨に限らず、足を組むなど骨盤のゆがみや姿勢の悪さから影響されるところが沢山ありますが、デスクワークやPC・スマホの利用時間が長いことで起こる『下がり鎖骨』になっている人が多いとか。

 

本来、鎖骨はV字型をしているものですが、左右の鎖骨が一直線になっている状態が『下がり鎖骨』になっている状態。

体操や注射?などの改善方法が紹介されていました。

 

結局は、日ごろの生活習慣が招いた結果なので…

そこを改善すれば一番いいんですよね(^^;

 

不調が起こらないためにも生活習慣を見直すといいですよね!

 

わかってはいるけど…なかなかね^^;

…という方は是非、奇跡のエステを受けてみてくださいませ(*^^*)

以前ご紹介したこちらの方は、下がり鎖骨ではありませんが一回の施術で鎖骨が随分と整いました。

o0403017413783193698

気持ちよく寝ている間の変化です(*^^*)

 

奇跡のエステは、もともとの良い状態に戻っていくエステなので鎖骨だけではなく、全身にいろんな変化が起こります。

 

良い状態に戻ることで、生活習慣が変わるというのもアリなのです(*^^*)

 

奇跡のエステ☆ベネフィット・リード・セラピー

是非、ご体感くださいませ♡