お知らせ

シンプルが一番!乳液もクリームも必要なくなりました(*^^*)

2017.6.18 こんにちは、風の森の宮保です。

 

6月ももう半分過ぎているのに、北陸地方…今年の梅雨はまだでしょうか?(^^;

さて、最近は新商品のクレンジングジェル&ベネフィットジェルが大人気です♡

ベネフィットジェルとローションのダブル使いで更にツルツルぷるるん~♪

初めてお使いになられる方から「何これ~♡」と驚きの声がたくさん(*^^*)

 

もうこれは使ってみないとわからない感覚ではありますが…(笑)

皆さま大満足でキラキラ笑顔でお帰りいただいております!

 

 

こちらのキレイなボトルを見ているだけでも癒されます(*^^*)

DSC_0658 Newバージョンローション♪

DSC_0926 ベネフィットジェル♪

 

DSC_0937 クレンジングジェル♪

 

これだけで全てOK~♪ です(*^^*)

私は、乳液やクリーム、美容液など一切いらなくなりました♪

シンプルが一番です!

 

是非、お試しくださいませ(*^^*)