お知らせ

左右のバランスが整い気になる下半身のむくみもスッキリ(*^^*)

2017.6.23 こんにちは、風の森の宮保です。

 

北陸地方…今年は夏至に梅雨入りしたようです。

恵みの雨に感謝しながら、ゆったりとした時間を過ごすのもいいですね(*^^*)

 

さて、奇跡のエステをお受けいただくとバランスが整うということを皆さま実感されます。

特に、ベネフィット・リード・セラピーのコースでは毎回採寸をさせていただいておりますので、数字で変化を認識できることで『おぉ~!』と皆さま驚きながらも喜んでいただいております♡

先週は特に、下半身がホッソリされ採寸でも左右差がなくなったことに皆さまビックリ!でした(*^^*)

こんなにキレイに揃う?というくらい皆さま数字が左右で同じになるので私も正直ビックリ(笑)

 

左右の腕回り、そして太ももや膝上・ふくらはぎ・足首と…むくみもサーッととれてスッキリされサイズ的にも揃うという… 

嘘のような本当のお話です(笑)

 

暑くなってくると素足でいることも増えますね。

むくみのないスッキリ素足になりませんか?!

2d849de344ff9a205b2e1df9f3b93fc0_s

奇跡のエステは、リンパ流しのための圧をかけてのマッサージなどはありませんが、ファーストブリージングシステムというヒーリングをすることで全てを整えていきます。

気持ちよく横になっていただくだけで、皆さま嘘のようにスッキリされます♡

 

この時期、何となく怠い季節でもありますね。

どうぞスッキリ!しにいらしてくださいませ(*^^*)