お知らせ

一年で最も湿度の高い時期です。お肌もお身体もバランスを崩しやすいですね。

2017.7.7 こんにちは、風の森の宮保です。

 

早いもので今年も半分が終わりましたね。

そして梅雨に突入(笑)

一年で最も湿度の高い時期です。

 

お肌にとっては乾燥時期よりマシかな~?!ということはなく(^^;

乾燥と同じくらい湿度が高い時期もお肌のバランスを崩しやすいです!

 

早寝早起きを心がけ、お肌に… 身体に負担をかけないような生活をしましょう♪

 

それでも、なんだか調子が良くないな~と思われたら(^^;

是非、ベネフィット・リード・セラピーのコースをお受けくださいませ!

細胞レベルでの変化を促す奇跡のエステ♡どんどん元氣になって乾燥にも湿気にも影響されないお肌へ(*^^*)

 

今日は七夕♡

ec6d6272e9a5420814ca4834b2450409_s

みなさまの願いが叶いますように☆