お知らせ

奇跡のエステにオプションメニューが追加されます!

2017.8.2 こんにちは、風の森の宮保です。

 

北陸もようやく梅雨明けしたようです。

ずいぶん遅い梅雨明けでした^^;  8月、いよいよ夏本番ですね(*^^*)

先日ブログではお知らせしましたが、いよいよ当サロンにもオプションメニューが加わることになりました!

 

~ お顔のオプションメニュー 3コース ~

詳細は、こちらのブログをご覧ください。

◆ 奇跡のパックでふわふわプルルン美白美人♡お顔のパックが8月からオプションメニューになります。

 

~ 足のオプションメニュー  ~

詳細は、こちらのブログをご覧ください。

◆ 足スッキリ!奇跡のスリムパック♡8月より足のパックが全コースにオプションとしてつけられます。

 

 

こちらを使います♡

DSC_1039

どのオプションも皆さま変化に驚かれます(*^^*)

是非ご自身で変化を実感くださいませ!